2008年03月09日

ミルクドレスがいいね血の赤に映えるね…蒼いくちづけ


先日下北のライブハウスで、ピラニアンズのライブがありました。
ご飯もおいしいライブハウスで、たいへん満足でありました。

ピアニカ前田氏は相変わらずピアニカと一体化していた…。
銀盤ハーモニカ、っていえばかっこいいけどやっぱりピアニカで、ピアニカの音を聞くだけで小学校の音楽室のニオイを思い出します。

楽器でいちばん好きなのはアコーディオンなのですが(もちろん弾けません。聴くだけ)、ピアニカも郷愁を誘われてうっかり涙しちゃうくらいには好きです。
しばらく活動を休止していたのですが、活動再開していて嬉しいかぎりであります(しばらくは大王詣でに全力を注いでいたのでなかなか行けなかった…)。
待ってればガレシャンもピラニアンズとか筋少とかみたいに活動を再開してくれるかなあ…

そしてみなさまはどのような週末をお過ごしでしたでしょうか。
わたしは土曜日目が覚めたら23時でビックリしました。
私の土曜日はどこへ行ったのだろう…そして二度寝したら日曜日の昼だった…。

急にあったかくなったからでしょうかね…際限なく眠れる…。

私はものすごい寝付きがよくて、眠りも深いのです。
仮死状態かと思うくらい…深い…。
朝、目が覚めないのが悩みです。

目が覚めた瞬間からものすごく元気なのですが、目が覚めないんです。
時には目覚ましが耳元でなり続けていても目が覚めない…(なっているのに気付かないため、自分でも止めない…)。

キャトルにはまあ案の定電話できてないです。

忘れないうちに蒼いくちづけのことを。
じゅりあがどんだけさいこうだったかってことを!!

2008030114:30
posted by 海野モノトモ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 花組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

