2008年03月19日

名も知れぬ踊り子が場末の店で肌をさらす…舞姫-MAIHIME-

 


歌舞伎座昼夜行きました。
名作名演技粒揃いですっかり心の洗濯が出来ました。

…ここらへんは宿題。


舞姫に行きました………ていうかじゅりあ御降臨ー!!!

私の座った位置からじゅりあのかわいいふわふわの髪の毛が見えた。

通路を歩いてきたじゅりあをガン見。
目の前が通路だったのでとにかくガン見。


未亡人さいこうでした!
と心のビームを飛ばしまくる(届かず)。


芝居中…はもちろん舞台を見ていましたよ!
言い訳なんかじゃなく本当に!

あ、もちろんネタバレであります。

2008031713:00
posted by 海野モノトモ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 花組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

