2008年06月22日

公式サイト


はるのさん、ではなんだかよそよそしいので(およそさまではありますが)、コンサート始まる前までは私の会社の中での共通ニックネームであるところのすみれちんと呼ばせていただきます。
なれなれしいけど許してください…


20日に、ルーナ先輩が

「きのう、すみれちんの夢見た」

と、報告しにきました。
夢の中のルーナ先輩はすみれちんとふたりきりだったのだけれど、

「さみしーなー、誰かいないの〜?」

といわれて、先輩はすみれちんをさみしがらせてはならぬと慌てて私や妹さん(タカラヅカ観たことない人)に電話をするも、誰も電話に出ないのだそうです。

「なんででないの!」

と言われ…そう言われても……
ちなみに、すみれちんは大人しくぽつりと座って待っていたそうです…
いいなあ私の夢には出てきたことなんてないのに(公演に遅れるゆめはよくみるのに)。


そんな日、すみれちんの公式サイトがオープンしました。
ルーナ先輩ったら予知夢をみたのでしょうか。

私は予知夢などみることもなく拍手でいただいたメッセージで知りました。
教えてくださった方、ありがとうございました!


早速仕事をほったらかして、とにかくじろじろ見る…

ウインドウズとマックで両方のモニターで見てみる(もちろんおなじ)。
でもマックのモニターがとても上等なものなので、すきとおるようなすみれちんでした。

男役の時よりも自然体で、カメラの前でちょっとだけはにかんだような感じが…死ぬほど好きであります。
少々頼りなげな風で、もう困っちゃうなーと思いました何故か。

黒いお帽子を持っている写真は、男役というよりかっこいい女性という感じで、ああやっぱり“男役”は去年のクリスマスイブにタカラヅカにお返ししたのだなあと思いました。
そういえば、トークサロンで(確か初日の)、撮影の時にソフト帽を持つのは誰の案だったのですか?という質問に

「自分で持ちました……だって持った方がカッコイイし」

としれっとのたまっとったなあ、と気持ちは5月末にすっ飛んだり。


そういえば、ブログをやるって言ってましたね(勉強するって言ってた!すみれちんったら)。
今は直筆のメッセージになっているところが、のちにブログになっていくのでしょうか。


………手書きブログだったりして…。
わあ画期的☆
いいよいいよなんでももう大好きだよ。

というわけで、まいんちみてる☆
posted by 海野モノトモ at 16:16| Comment(2) | TrackBack(0) | そのひのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。