2008年09月23日

あなたは気まぐれな猫のようなひと…雪組ソロモンの指輪/マリポーサの花

 
演目まちがったー。


…というわけで、日帰りで千秋楽を見てまいりました。
ラギイとチャッキーしなちゃんのお見送りをしなくちゃね!と思ったからです。
東京千秋楽は見られる気がしない!

しなちゃんって笑っていても、どこか黒いものを持っていて、その小悪魔ぶりが好きでした(せんぱいはチャッキーて呼ぶの)。
花組の小悪魔・いちかちゃんは“小悪魔の成体”って感じなんだけど、しなちゃんは“悪魔の子供”(たぶん100年後くらいに大悪魔になる)って感じ…。
ラギイはきれいなのに時々めがうつろになるほど頑張ってるのが微笑ましくて好きでした。


200809213:00
posted by 海野モノトモ at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

