2008年11月27日

月組追記っぽいヒトリゴト

 
ママはテンパリストを読んでいると、育児漫画なのに蝶の男やらジェラールやらがチラリと出てきてニヤニヤします。
4歳児の蝶の男コスプレ…ひがしむらせんせいは天才だなあ!


先日、旅から帰ってきて半分寝ながら大野先生の悪口を好き勝手に書いたままほったらかしにしてた最低なひとは私です。

もうちょっと月組のひとびとのことを書きたいなあと思いつつ、なんだかものすごく忙しいと思ったら、月曜日が祝日で火曜日有給だったので5日分の仕事を3日で…そりゃあ忙しい。

早く宙組を見ないと!
師走だから走るように終っちまうー。

もうちょっと月のひとびとの話。
posted by 海野モノトモ at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 月組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

