2009年03月14日

さあ安らかに 眠るように瞳閉じておくれよ…マルグリット

 


仕事が手につかないまま初日へGO!ですよ。

開演すれすれに駆け込むわたしにしては15分前なんかに会場に着いちゃったりして。
初日は緊張するなあ…出るわけでもないのに!

いっそ初日のない公演があればいいのに!ってくらい何もかも手につきません。マルグリットという公演に至っては3回目の初日だと言うのに(立ち会うのは二回目ですが)。
…恋かしら(違う)。

行かなきゃいいんだけど、初日があったら観に行かないわけにはいかないのです、なぜなら好きだから!


 

2009031219:00
posted by 海野モノトモ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | マルグリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

