2009年03月19日

す・み・れ・ち・ん・が・こ・ろ・ん・だっ…マルグリット



おしごとの修羅場をくぐりぬけてむりやり観劇。

そしてあとでひどい目にあうのですがそれはまた別の話であります。
今公演のカーテンコールのプチアクシデント。


神々しいオーラをまとって歩いてきた姫様、おもむろにご自分の裾につまずく…その瞬間、左右からほぼ同時にさっと手が伸びて、姫様の両手を掴んで支えてくださいました。

もちろんオットのひととアルマンであります。
アルマンにいたっては王子様のよーに膝をついてエスコート。
姫様はえへえへと照れ笑いしながら礼。
次のカーテンコールではピエロがつまづくボケを炸裂、ジョルジュとオットのひとに突っ込まれてました。

ほほえましいのー。
かわいいのー。

そして久しぶりに見た(と言っても一週間経ってないのか…)舞台は、生々しい変化を遂げておりました。
息づいている、というか。


あ、拍手のコメントで「オットーは夫だったのですか」という質問をいただき…ち、違います!
違いますよー愛人ですよー。

すみませんすみませんひとえに私の書き方が悪かったのです…オットー呼びに戻します…。


 

2009031819:00
posted by 海野モノトモ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | マルグリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

