2009年03月20日

たからくじあたった…マルグリット



今日はファンクラブの総見で、しかし朝の9時過ぎまで仕事をしていて、寝ずに風呂に入って日比谷へ向かう。

しかもすごく季節を先取りした服装で出かけ、ブルブル震えてました。
家の中から見た外はあたたかそうだったのだもの。


当日開場でチケットの封筒を引いて席が決まるくじ引き的抽選方式。
なんとなくいちばん手前のチケット入れを手に取ったら…さいぜんれつのセンター、じゃっかんチャイナドール寄りとかいう夢のよーなおせきでした。


ビンゴにも当たったことのない私が!
宝くじも当たったことのない私が!!


眠くなんかなるもんか。
宝くじでごおくえん当たってもこんなに嬉しくない…!

公演も素晴らしかった。
こんなに近くで見たのなんて初めてなので、何かを感じるとか考えるとかそういうことも、舞台の大道具の一部になったみたいにただ舞台を見つめ続けていました。
アルマンとマルグリットが密会する公園の木だったり、オットーが投げつける握りつぶした手紙だったり、ピエロが自慢する葉巻だったり、アネットとルシアンが聞いてるラジオだったりしました…あのときの私。
…それくらい近い体感だったってことです…。

やっとこ我に返ったのはカーテンコールだったよーな。
というわけで今回の特筆はカーテンコール。

2009032014:00
posted by 海野モノトモ at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | マルグリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

