2009年08月23日

猫の中にはアタリとハズレがあってさ…男と女

 
小さな舌の裏 それは書いてある


某カードをクオカードだとばかり思っていた海野です。
企画の存在自体全くしらなかった…とほほ

何のことやらわからない方もいらっしゃるかと思いますが、まあわたしが説明書を読まない女だってことです。


そう言えば、例によってコンサート期間はブログデザインを替えています。
もぎたてキュウリ、ですわ。


そんなこんなで昨日よりは余裕をもって家を出たはずが、会場に着くのはどうしても5分前…。

2009082212:00
posted by 海野モノトモ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ピーという発信音の後に世界平和が来る…男と女トークショー

 
コンサートの後はトークショーに行ってきました。

ゴールド?というか光沢のあるオフホワイトのパンツスーツ。
ジャケットからのぞく布がじらじらと輝いておりました。

髪は肩くらいの長さをつっと垂らしていました。
お風呂入って乾かしてきました!みたいな感じでサラサラしててきれいでした。
髪質がよいのでしょうかきあげてもするすると顔をすべる(かきあげる時に案の定マイクに手をぶつけてゴッていってたけど)。
カッチリ固めるよりもステキであります。

司会は元雪組の方で、せなじゅんと同期でせなじゅんと一緒に姫様を「まさちゃん」と呼ぶ方なのだそーです。
いろいろお話ししてくれましたが、とにかくまあいつものごとく漠とした幸福感しか残っておりません。
思い出したらいろいろ足していこうと思いますが、思い出すかどうかムニャムニャ。


 

20090821うたかたのきおく
posted by 海野モノトモ at 05:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 春野寿美礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

キラキラ輝くまつげのしずく…男と女


 

起きたら13時を10分ほど回ってました。
ヒイー

10分で準備して飛び出して、渋谷からガッツガツ歩いてどうにか5分前に席に着けました。
びっくりしたわー

2009082114:00
posted by 海野モノトモ at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

15階建てのビルの最上階は今もなおミステリー…男と女


行ってきました男と女!!

アルバムもシングルも聞いてないので曲名だとか何にも分かりません。

どうやらコーラスとかデュエットとかも全部姫様が多重録音的なことをしてるとかしてないとか。
してるとか。

どうやら男声も女声も姫様が歌っているとのことでありました。


寝言っぽく断片的なかんじでかきとめとこうと思います。

なんていうか、まだ仕事中だしさあほら。

2009081814:00
posted by 海野モノトモ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 男と女 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

なんだかさいきん近況報告ばっかしてるので

 
しかもその割になっちゃないので。

ケイタイから更新できるブログをそっと借りました。
リンクからどぞー

このブログもケイタイから更新できるのですが、わたし側の問題でなんだかとっても手間がかかるのであります。
パソコンの調子が悪いのか悪くないのかそれすらも…

あーもーコンサートが一刻も早くはじまりますように!
明日からでもいい。

posted by 海野モノトモ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | そのひのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

