2010年01月13日

きみが幸せならそれでいい…FUNNYGIRL



姫様がゆっくり休んでる間にがっつり働いて終電で帰宅。

君届を観ながらパソコンを開けました。
原作百万回読んでるのに毎週夢中になってみとります。


……ともだち!


ちくしょう!ともだちのことになると涙腺がゆるゆるになる。


というわけで、昨日はいつの間にか連休最後の日。
連休初日ならいいのに!と思いながら劇場に行きました。

2010011117:00
posted by 海野モノトモ at 05:17| Comment(20) | TrackBack(0) | FUNNYGIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

すきすきだいすき…FUNNYGIRL



愛してるって言わなきゃ殺す。


ファニーを見ているとこの歌を思い出しちゃいます。

総見です。
西の方からのおきゃくさまとご飯を食べて姫様を愛でまくって帰宅したらなんだか眠くなって気付いたら次の日の昼でした。

時間泥棒め…

2010011017:00
posted by 海野モノトモ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNNYGIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

メリーあけおめでございます…FUNNYGIRL


11月と12月はすっかり書いてなくって、広告が上に来ちゃった…。
というか、パソコンを立ち上げることすらしておらず、パソコンを書類やら本やらの中から発掘するのがまず一苦労でありました…。

実は雪組にも5回くらい行きましたしね、せなじゅんにおわかれも出来ましたし(それは去年)、歌舞伎座夜の部、浅草昼の部と早速観に行ったし(これは今年)。

ほかにもいろいろ観に行ったと思うんですけども、ええっと何だっけ…思い出せな…い……
ていうか11月12月とどうやって生き抜いたのかも覚えてないや。


しかもさっきたくさん書いたのに保存前に何か押しちゃいけないのを押したらしくて、勝手に再起動になっちゃって全部消えちゃいました…トホホ。


なにはともあれファニーガール。
じゃっかん支離滅裂とはいえネタバレですので、はい…(書いたのが消えて心が折れ気味…)。

2010010814:00
posted by 海野モノトモ at 04:40| Comment(0) | TrackBack(0) | FUNNYGIRL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

