2008年07月11日

U☆TA☆HI☆ME☆☆


歌姫ですって!(うめげいとかのHPで見た…)
ひめーうたひめー大好きですよー(アレな髪型もふくめ愛しいわこうなったら)


ということで、マルグリット主演〜!
ヤホー!めでたいー!!

何らかのものに“なる”すみれちんがまた観られるなんてニヤニヤする。


わわーあらすじを読んでみますと「愛の嵐」っぽくて、いささか興奮しちまいました(あっちはSSとユダヤ人でしたが)。
だって私の大好きな映画なのです。

すみれちんにアルゲマイネSSの制帽をかぶって素肌にサスペンダーしろとは言いません(そりゃそうか)。


相手はオーディション…ということは、きっと若いのでしょう(若きピアニストだけに)
むちゃくちゃに引きずり回してほしいなー破滅に向かって独走態勢な大王が復活なさいますように!

マルグリットちゃんは虚しさがつのったりするみたいなので、楽しみです。
かの明智先生の、まいんちつまんないなーソング的なものが聞けるかしら。
そんで若いピアニストを見つけてトカゲダンスみたいなことにならないかしら!

破滅に向かうエネルギーを発散する時の無意識的な悪ノリとか、制御不可能の狂気(狂喜?)的なものとか、そのくせ歌はきちんと歌っていたりとかそういうのがまたみられるんだなあ。

そして会見の写真は私のだいすきな首があらわになっていていやもうさいこうだと思います。
あの血管やあのスジを見てると倒錯的な気分になるのよう。


来週頭の花組に備え、明日は雨に唄えばを日帰り観劇してまいります。

あああその前にメルマガを登録…したいところ…(まだしてない)。
公式サイトで一日いちキラキラを日課にしてたのにニュースなど見なかったため、メルマガ開始を気付かなかったひとって私以外にいるかしら…

拍手で教えてくださった方ありがとうございました…おかげさまで存在は知ることが出来ました。
パソコンの方がいいのかな…でも自宅のぽんこつパソコンはもうメールできないし…いちばん安心なのが会社のメアドだけど、土日チェックできないからなあ…むむ…

 
posted by 海野モノトモ at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 春野寿美礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メルマガ、すぐ登録しましたけど、まだ何も来てないですよ〜☆
今からでも第1弾配信に間に合うんではないでしょうか??

マルグリットですね〜
椿姫ですね〜☆
私、まだオペラも映画も原作?も知らないんですけど、あらすじ読んでたら
「なぁんてぴったりなの?!」って飛び上がってしまいました☆

相手役が誰になるか、非常にドキドキものです。。。。。。
Posted by はまぐり at 2008年07月11日 23:45
>はまぐりさま

そう、私は大体いろいろと乗り遅れるのです(この期に及んでまだ登録してなかったり…)。
連休前にはやっちゃいたいなーと思ってたりします。

私も椿姫はあらすじを知っているだけで、オペラも映画も知りません…
まあ来年には知るところになるので楽しみにしてようと思います!


Posted by 海野モノトモ at 2008年07月18日 02:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102667890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。