2008年08月14日

残暑お見舞い的な


みなさんお元気ですか?
みなさんの腎臓もお元気ですか…?

わたくし腎臓をぶっこわしちまいましてなんだか体内が祭りでありました…。
いっそ京都の夜とおなじくらい祭りが似合ってました…

おふとんにぐったり伸びながらおなかの中であの源氏が泣きながら怒っている様を想像してうふふと笑ってました(じゅうぶん元気)。


腎臓のみならずパソコンの調子が悪いのか、ブログ(?)の調子が悪いのか、ログインできないというか、ログインしているうちに固まっちゃうというか…
なんだろう?
今日は調子がいいので、いくつか更新しましたが、あまりに情報が古かったりするのでいくつかは埋めてみました…
雨唄が宿題…ああでもあれは思い出すだにいとおしくてまだ書ききれない…。


先日はいちにち文化的活動をして、次の日から寝込んだわけで、慣れないことをするからかもしれません…

海野の文化的活動
映画「カンフーパンダ」→高橋留美子展→原画展 かこさとしの世界

どこら辺が文化的なのかというと、めったに見に行かない映画に行ったことがまず。

カンフーパンダは腹がよじれるくらい笑った。
ふるあめりかを観た後、ルーナ先輩とイキオイでうっかり前売り券を買ってしまったのです…

高橋留美子展は、ルーナ先輩が何も知らない私のために頼んでもいないのに一生懸命解説してくれた(しかもうる星やつらだけ)。

かこさとしの世界は、お互いこぞって解説しあいました。
…かこさとしせんせいはみんなのおとうさんだよ!

posted by 海野モノトモ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | そのひのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。