2008年09月08日

いちばんキツいテキーラを頂戴…MyHeart


なきゃなんでもいいよ ガソリンでもいいよ


ということで、土曜日はチケットがなかったのでいけずにじりじりと暮らしておりましたが、日曜日はダブルヘッターなのであります。
うひひ。

私は基本的に物語に沿って色々と垂れ流していくタイプなので、ショーはもちろん、お茶会とかトークとかのレポートなるものがほぼ機能しない状態で、それはコンサートも同じなのです…
ううーん毎日大王の毒にらりらりで楽しんでいるのですが、私の楽しんでる感(というかコンサートの楽しい様子)はもしかしたらちゃんと伝わっていないような…?

でも書かないと!
何か書かないとうっとりするような毒がカラダに沈殿してしまう!

ということで、よもやネタバレというよりなんか覚書的なアレ。


 

トークが少しほぐれてきた感じがします。
とはいえ、あまり脱線しないで粛々と進んでいく感じではありますが。

なんとなく今回の名言集。


*「もうやらないって言ったけど撤回していいですか!みたいな」
一日も早く撤回して欲しかった…

*「こうして歌わなかったらみんなに会えなかったんですね…あぶないーって感じ」
あぶないーはこっちの台詞ですから。ホントに。もー

*「“ついて来いよ”とは言わないけど“ついていらして”みたいな〜…」といってでれーっと笑う。
言われなくても!

*「私の心が喜んでいます」
それを世間の人は「嬉しい」って言います。大王の言葉の端ばしに妙な客観性が出てきて、なんとなくですが、本名の自分の上に春野寿美礼がきっちり装着し終わった感じがしました。


終わりない旅でついに作詞し、ああ歌詞を離れて音で情景を描き始めたのだなあと思いました。


そしてご一緒させていただいたすみれちんを愛でる会の同志が毒にアテられてて、その様をみてニマニマしておりました。

総見でまたとんでもなく可愛いことになっていたのですが、明日…も観るので、ていうか何より会社があるので明日のためにひとまず…おやすみなさいまし。
posted by 海野モノトモ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MyHeart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106182367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。