2008年09月16日

毒入りの紅茶飲んで 僕たちはゴージャス…MyHeart


初日から皆勤賞でうっとりであります。

大阪に行ってからは、あのむらさきのおんなのひとがさらにもう大変だったのですよ…。

そして14日はさんじゅういっさいの誕生日で、大王を2回堪能して幸せー。
たとえ独り旅だったとしても!(数年前の誕生日も大王のコンサートを独りで梅田に観に来てたっけね…)

そしてひづけが変わる頃、大王を愛で愛でする同志を梅田に呼び出し(もうコンタクトをとってひとねいりなさっていた模様)、祝ってもらう(割とむりやり)。


15日の朝、起きたらホテルのCSでアプローズタカラヅカがやっていて、昔の大王が永遠のボレロを歌っていて………当時から歌が上手いと言われていたのでしょうが(当時ファンじゃなかったので知らんのです)、大王のお歌はこの5年くらいでほんとうにスゴくなったのだなあと実感。
喉が練られたせいか、声がゴージャスになったと思うの!

そして男役な姿をいまやとっても不思議な気持ちで見たのでした。



そしてじつは…後ろ髪引かれつつ東京にいます15日公演が終わったあと…東京に帰ってきてました……だってしご…しごとが………


後ろ髪引かれすぎてもう引っこ抜けた!
後ろ頭つるっぱげになっちまった!!


…ってくらい気持ちを残してきています……


うおー辛い。
月中旬の平日地方公演はさすがに無理だった…
今日の公演を観た人は…うらやましくてかぶりついちまうかもしれない!
いいなー


後ほどまとめたり思い出したり懐かしんだり悔しがったりしようかと思います…

 
posted by 海野モノトモ at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | MyHeart | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の楽には、花組全ツ組がきてましたよ〜♪
まとぶんと握手して、だっこして、まとぶんガッツポーズしてました^^
彩音ちゃんも握手してもらって、ぴょんぴょん跳ねてたらしいですよ〜☆

みわっちが、ちょっと泣いてましたね。。


全ての人から愛されまくって、好き好き合戦で、ハート飛びまくってました♪
Posted by はまぐり at 2008年09月17日 00:26
はっぴばぁすでぃ でぃあ 海野さん!
これから一年も海野さんに
幸福がいっぱい訪れますように!

ちょうおひさしぶりです。
一年前もおたんじょうびコメしたなぁと思い
また出て来ましたです。
(あの頃は、迫り来る「終わり」に戦々恐々としておりましたね)

海野さんも変らずオサ様にハイテンションラヴな模様。
同志として心強いことこの上ありません!
いつかご一緒に語り合ってみたいものです。(←迷惑)

またおじゃまします♪

Posted by みつよ at 2008年09月17日 16:35
ご無沙汰してます!(自分のブログすら放置状態でした…)
お誕生日おめでとうございました!!
私もまもなく追いかけてさんじゅういちさいになります(みそじって言えなくなっちゃうのですね…とほほ)

後ろ髪ひかれてつるっぱげとは重症ですね。DVD発売を待ってたらすぐDSありますし…もういっそFNS歌謡祭に出ちゃえよ、って感じです(どんなんだ)
2年連続クリスマスは春野さんですよ…。当分彼氏は必要なさそうです…淋しくないから…泣笑
Posted by Aさん at 2008年09月18日 13:56

>はまぐりさま
コメントありがとうございました!
わあー楽行きたかったなあ…

あやねー!あやねーがぴょんぴょん…!!
想像しただけであまりの可愛らしさにぺたんこになりそうです。

みわっちも…まとぶんも…!
あの時あそこの空間にいた人はひとり残らず幸せだったんでしょうね…!

楽レポートありがとうございました!


>みつよさま
わーありがとうございました!
今年は去年のひゃくばいくらい幸せな誕生日でした。

なにしろ“はじまり”ですからっ!
しかもこれから続くのですからっ!

いやもう男役の時よりも好きなのはどういうことだろうと首をひねっている有様です。

いつか語り合いたいですね〜でも私は寝言のよーに“好きすぎてしぬー”しか言わない気もします…(迷惑)。

コメントありがとうございました!


>Aさま
ああ!ご無沙汰しておりますーお元気なのかしらと心配しておりました。

でもきっと特効薬“ナマハルノ”のおかげでさぞやお元気になったのではないかと…(毎回行ってるって書いていらしたので)

そう、もう“三十路を越えた”ことになりますね…
でも幸せのうちに越えられたからよいのであります(…負け惜しみじゃなく!)。

DVDじゃ満足できないですー(買うけど)。
歌謡祭ナマで見たいーナマで見てこそのご利益だもの…(というか出ませんよね分かってます…よ?念のため)。
出ちゃいなよユー!歌っちゃいなよユー!
て思いました!

クリスマスは恋人の行事じゃないですよ!
はるのさんを愛でる日です!!(お席が取れるかどうかはさておきつつ)
カレンダーとかもそう明記するといいと思う!

コメントありがとうございました!
どうぞご自愛くださいね。
Posted by 海野モノトモ at 2008年09月20日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106650728
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。