2008年10月01日

さっき!

渋谷駅を歩いてたら、モーニングベール的なものをかぶった唇が不吉なほど赤い、むしろ赫いようなおんなのひとの写真(の載っているポスター)が! ………あれは姫様? だったような! マルグリットですか? マルグリットでしたか?? じろじろ見たかったのに人波に流され、そして終電に駆け込み、真偽不明…チガッタラスミマセン。。。 マルグリットが待ち遠しくてぺたんこになりそう!
posted by 海野モノトモ at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海野様、鋭いです!あれは、姫様のポスターですよ。友達が渋谷駅で見て 写メールしてくれました。
憂いのある 名画の女優さんのようです。
本当に マルグリットの舞台が楽しみですね。
Posted by ナナ at 2008年10月01日 21:31
海野さま
はじめましてバロンと申します。
ROM専ファンですみません。
確かにあのポスターは我らが姫さまです。
私も先日通った時に気づき、人々の視線を浴びながら写メってきました(笑)
Posted by バロン at 2008年10月02日 20:57

>ナナさま
やはり!やはり姫様でありましたか!
マルグリットを楽しみにしすぎてヨクナイ幻を見てしまったのかと、いっしゅん自分を疑いました…
ほんとうに…ほんとうに楽しみですね!
わたしは明日が初日だといいなあと思っちゃうくらいに楽しみにしています…


>バロンさま
はじめまして。コメントありがとうございました。
写メったのですね…猛者だー!
私は出来ませんでした…。
そして昨日通った時には見ず知らずのカップルが見るともなしに姫様の顔を見ていたので「うちのひめですーぜっせいのびじょですー」などと自慢しそうになりました(もちろんしませんでした)。
Posted by 海野モノトモ at 2008年10月06日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107395777
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。