2009年02月10日

マルグリット開幕

初日観て参りました。 ひとことで言うなればさいこうでありました。 姫様の被虐の美が炸裂。 オットーの嫉妬や恋が狂気なら、アルマンの情熱や愛も狂気であり、戦争の勝者の狂気、敗者の狂気…他者の狂気に囲まれてマルグリットの被虐性が際立っていくような。 たいへんコーフンいたしまして、自分に嗜虐趣味があったことに驚きであります。 終演後は仕事に戻り、この分だと朝までコース…トホホ 追記は朝方に(ケイタイじゃよう書ききらん)。 しかしながら姫様を好きでほんとにヨカッタ…!
posted by 海野モノトモ at 23:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ケイタイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初書き込みです。
モノトモ様の感想をお待ちしておりました。
マルグリット大阪組なんで、ハラハラドキドキです。
でも、成功ぽい感じが感想から見受けられて楽しみになりました。

姫様ファンであると同時に、宙組のキラキラプリンスたにちゃんも気になるので、宙組の感想もチラッと拝見できて良かったです
Posted by マグノリア at 2009年02月11日 00:26
はじめまして、バロンと申します。

先日の近況報告に喜んでおりましたら、今日は初日のご感想まで(涙)
私は15日までお預けなのでとても嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by バロン at 2009年02月11日 01:15
海野様

お久しぶりです。
お元気そうで良かったー。
お体でも悪いのかしら?とか、本気で心配しましたよ。
それにしても「マルグリット」初日前に、パスワードを思い出して頂けて良かった!
初日の感想楽しみにしています。
お仕事頑張って下さいね。
Posted by moni at 2009年02月11日 02:23

>マグノリアさま
はじめまして、コメントありがとうございます!
マルグリット、すっごい素敵ですホントニ!
でもはじまったばかりですから、大阪には進化系にて乗り込んでいくのでは、と思っております。
お楽しみになさってください!

ゆうがさん!
私にとってゆうがさんは、姫様ご卒業後の救い主であります。
マルグリットの間隙を縫って名古屋へ行く予定です…たにちゃん…!!


>バロンさま
はじめまして。
あんな近況報告も喜んでいただけてなんだか恐縮です…。
あまりに書いていなかったので、文章が著しく退化しているのですが、またぽつぽつ書いていこうと思っておりますので、良かったら覗いてやってください。
15日、楽しんでいらしてくださいね!


>moniさま
ご無沙汰しております。
当人ピンピンしております…ご心配おかけしまして申し訳ありません…。
初日の感想は書けないまま二回目の観劇になってしまいましたが、ひとつひとつていねいをモットーにしていた初日から、2日目はもう既に芝居世界がうねり始めています。
マルグリットのことは公演中しつこく書き連ねると思いますので、また遊びにいらしてくださいね(もうパスワードは忘れません…!)。
Posted by 海野モノトモ at 2009年02月12日 02:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114016078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。