2009年02月15日

かわいこちゃん継承


いま公式サイトを見たらフラッシュの水さんにチョビヒゲが点いていたように見えたのですが、ナニカ私はすてきな幻を見たのだろうか…
仮面と見間違えた?(それにしては位置が違うか…)


それはそうと、雪組のトップ娘役が発表になりましたね(わりと今更な話題ですが)。
かわいこちゃんからかわいこちゃんへと!イエッフーイ!

社内でルーナ先輩から教えてもらって嬉しくってガッツポーズでクルクル回ってたら上司に「マルグリットで浮かれ三昧か?」といわれました。
それもあるが、それはそれであります。

あいはらみかちゃんがトップに!
これで簡単に見つけられる…(いつも必死に捜索してオペラ酔いしてたので)。

となみちゃんがいなくなるというしょんぼりをあいはらみかちゃんが癒してくれるのかと思ってすこしだけほっとしたのでありました。

それにしても…みずさんは丸顔の娘がお好みなのであろうか。
好みが似てるな!


姫様の相手役がふーちゃんからあやねーに変わった時に、舞台上の姫様の雰囲気ががらりと変わりました。
トップの男役はトップの娘役が寄り添ってこそ完成するものだと思います。
だからこそ相手役が変わった時、姫様は変わったのだと思います。

だから、水さんがあいはらみかちゃんと組んでどう変わるかがすっごく楽しみです(姫様とあやねーと同じくらいの歳の差コンビだし)。
個人的にはあいはらみかちゃんにデレデレになるといいな!
なぜなら私はツンデレいちかにデレデレになっていたベニートが死ぬほど好きだからであります。

そして密かにせなじゅんの新しい相手役を渇望中…新しい相手役が決まったら、絶対かなみちゃんと組んでいた時とは違う進化形せなじゅんになると思うのになあ。余計なお世話だけどさ。
posted by 海野モノトモ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雪組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。