2009年06月20日

ただのよまいごとってやつですが


中旬は忙しいなあ。
16日から坂道を転げ落ちるように忙しくなって、現在生ゴミみたいになってます。
ただようのは…死臭?

なのに、上司に「お前はこれからうなぎのぼりに忙しくなるけどさ、ま、がんばれ☆」とか言われ、頷くにうなずけず、目が泳いだり泳がなかったり。泳いだり。
これ以上忙しくなるんかい!パねえよ!などと陽気にツッこんでみたりして。
アハハ。

いや頑張りますよ。
そんでもって給料を出来るだけ搾り取ってぜんぶ姫様の舞台にぶち込んでやらあ!
生きる糧だもん。


姫様の結婚が発表になってからというもの、会社のエレベーターの中だったり仕事先だったり、行く先々で姫様の結婚を祝ってもらって、嬉しいやらありがたいやら結婚するのは私じゃないのにと思うやら。

いやありがとう…。

15日に更新した分、誤字脱字が溢れとるわけですが、今はもういちじたりとも校正したくないきぶん。。。
お見苦しくて申し訳ないです…


明日は仕事先の人の結婚パーティーがあって、彼女は黒いウエディングドレスを着るらしい。
ていうか、招待客のドレスコードが「黒」って、どんなだ。
会社から会場に向かうという悲劇的状況を回避するために、もうひとふんばりしようかと思います。

 
posted by 海野モノトモ at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | そのひのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

