2009年06月25日

水曜日だからせんえんだもの…ハイキック・ガール!

 

ということで、ハイキック・ガール!を観に行きました。
だれか誘おうかなあと思ったのですが、見るからにマニアックだったのでひとりで行きました。


うん!マニアックだった!
実戦で強くなるためにはひたすら型を学べ、ってことだよね☆


…しかしいったい誰が観るのか…………日本の武道人口を当て込んだ映画なんだろうか…?(まあ、まんまと観に行ったわけですが)
主人公の女の子がほんとーにかわゆくてスラリとしていて、めちゃくちゃ強くて戦慄しました。
そんなにかわゆかったら強い必要ないんじゃね?ってくらいかわいかった。


帰宅後、久しぶりにパソコンを立ち上げまして誤字脱字を(めについたところだけ)訂正しました。
そしてさんかげつぶりにコメントのお返事をさせていただきました…すすすすすみませ…ん…


最近、とりあえずの大仕事が片付いて解き放たれて、立て続けにヘアスプレー、6月歌舞伎座夜の部、ブッシュ、ミーアンドマイガール、と映画やら舞台やらを観に行き、書きたいことは山ほどありますがそれどころじゃない模様。

ゆうがさんの千秋楽は近いし、終わりそうな映画の前売り券は3枚あるし、エリザは始まるし!
もうどうしたら!

posted by 海野モノトモ at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122177458
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。