2006年07月08日

苦い思い出はもういやですよ?


春野寿美礼というひとの声にはね、麻薬物質が含まれているんだと思うんです。いつもいつでも聞きたい〜というか。
…要は、禁断症状なのです。
だって大王が宝塚で歌ってるのにどうして私が東京でぼんやりしてなきゃいけないんだかさっぱりわかりません。

さっき衝動的に朝7時の新幹線を買ってしまいました。
当日券で行ってみようと思います。
二度とやるまいと思った当日券で…!

当日券にはニガい思い出がありまして。
落陽のパレルモを当日券で観ようと思って、行ったわけです。大劇場に。
公式サイトでは100枚以上当日券が出てるって書いてあったので、まあ大丈夫だろうと思って行ったら…立ち見2列目でした…。

で、こんなことがないように次の週の公演のチケットを買っとこうと思ってチケットカウンターに行ったら「売り切れです」って言われました。
外のボードはまだ空席ありになってたのに…。
「タイムラグがあるんですよ」
とか言われましたが、歩いて10歩ぐらいで書き直せるでしょう!できないならボード出すなよう!

そんなトラウマはありつつ、わたしは行くよ…!
大王エリックに会いに行くよ!

公式発表では一応チケットあるみたい。
YB!!でもいいかな、って思ってたけど、こっちは当日券すらない…。

無駄に新幹線の旅を楽しむ一日になりませんように…。
 
posted by 海野モノトモ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。