2007年03月31日

浅き夢見し 酔ひもせず…。

 
公式サイトにあさきゆめみしUのお写真が更新されていて、いっしゅんめをうたがいました。
 
だってルドルフとマリーが十二単着て…
 
…いや違いますちょっと思っただけです。

目を疑ったのはあまりにも美しかったからです。
なんだろうこのふたりなんだろうこのふたり!
美しい…

ていうか、大王痩せました…?
なんだろう、おぐしを結い上げてるから?

ちゃんとご飯食べてるかしら…またウナギはがしたりしてるんじゃないかしら(親心)。
お茶会の時に昨日の夕飯は何を食べたのかという問いに「………ごはん」と答えていて、それがこどもの見え透いた嘘みたいに無理矢理感があって、この人本当にちゃんとたべてんのか?と心配になりました…。いやもう余計な心配であることは間違いないのですが、心配なんだもん。

話がずれましたが、いよいよ来週から4月であります。
第一週目はアール2連発に蜥蜴ちゃん初日と忙しい。

 
posted by 海野モノトモ at 05:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 花組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
私も昨日、寿美礼源氏を見ました。
・・・・・吹っ飛びました・・・・・☆
あの美しさ・妖しさは、この世のものじゃないんじゃないかとさえ思います。(やっぱり「霞を食べてらっしゃる」のかしら(笑))

ごはん、ちゃんと食べてはるんでしょうかね・・・(。。;
Posted by はまぐり at 2007年03月31日 21:59
>はまぐりさま

こんばんは!
本当にお美しいお二人でありました。
あの頃の美男美女といえば引き目鉤鼻とか申すそうですが、
おふたりの切れ長の目とすっと通った鼻筋を見て、
ああこれかと思いました…!

大王にはウナギは食べなくてもいいから、
せめて栄養価の高い霞をお召し上がりに
なっていてほしいものです…
Posted by 海野モノトモ at 2007年04月01日 05:07
初めまして<(_ _)>
いつも楽しく拝見させていただいている者です。

美しいっていうのはまさにこれだよなと
妙に納得しましたね〜源氏の君。

で、ご飯の話題だったのでつい・・・
以前全ツの時偶然奥のテーブルに座られて、
お食事風景を見かけたことがあったのですが
見事にワインしか飲んでいらっしゃいませんでした(T▽T)
目の前にはお料理がたくさん並んでいるのに。
他の方々(としこ姉さんとかでした)は召し上がっているのに。
きっと今でも変わっていないんじゃないかしらと
スカステのお稽古風景なんか見ると
ホント華奢で心配になります。

Posted by み〜たん at 2007年04月03日 00:34

>み〜たんさま

はじめまして。
コメントありがとうございます!
光る君は本当にお美しいですよね。
私は春野さんの日本物を見るのが初めてなのでとても楽しみです☆

お食事風景に遭遇したとは…まさに奇跡に遭遇☆ですね!
春野さん、お酒がガソリンの人…!?(あとおそうめん)
下戸ではないだろうと思っていましたが、
まさか酒豪だったりしたら…わくわくします(え)。
たれごはんは食べるのに、地方のおいしいものは食べないのでしょうか…。

私はスカステは観られないのですが、
今回の舞台でも岩瀬氏に「賭けがどうした!」と腕を掴まれるところで、
岩瀬氏の手がスーツの上からがっちり握っていて(だって二の腕なのに)、
ヒィ細い!と思いました…。
出来るものなら栄養素を差し入れしたいくらいです…。
Posted by 海野モノトモ at 2007年04月03日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37323771
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。