2007年05月06日

ニューコムちゃまお目見え…PRIMARY COLORS

 
 
おおおおとこふぜいがコムちゃまにさわりおって―――!!!


と、こころの中で100回くらい叫んでしまったのですが…私だけ…なんでしょうね。
色々と心の準備ができておりませんでした。
よのなかにはおとことおんながいるわけですから、これからコムちゃんが男子と組むことも覚悟(!)しなくちゃいけないのかと思いました。
わたる兄さんも…?

なんつーか堪忍袋がいくつあっても足りないなあ。


久しぶりに見たコムちゃまは、男役とか女優とかそういう以前に“コムちゃん”っていうイキモノであった。
ルシファーよりも“人間界に意外に自然に溶け込んでいる魔物”って感じ。
もはやドラ×もん的?な稀有なイキモノでありました。
……コムちゃんはかわいかったということにしておきます。

1部芝居っぽく、2部ショーっぽく、という構成。
まさつかせんせいは“自然なセリフまわし”の演出家だと思っていたのですが、ニューコムちゃまを前にして、大変不自然でしたよ…?
筆がすべっちゃったのでしょうか。
2部のショー部分であんまりにも自然に“コムちゃん”だったので、1部の芝居部分の無理矢理なおんな言葉(「…わよ」や「…かしら」など)とか、自分はこれから女優なのだと言い募るのが本当に………若干身を揉むような恥ずかしさがあったのは私だけなのか…?

2部のショーで、コムちゃんのおぱんつが見えて、いや本来レオタードのような、見えても差し支えない布なのですが、でもなんかオホオホと興奮したのでありました。

そういえば、歌がいつもよりも大人しい感じ?
重低音がバクチクする的歌唱はタカラヅカに置いて来てしまったのだろうか…一抹の寂しさを覚えました…。


コムちゃんのトークを初めて聞いたのですが、かわいい人なんですね。
大王とはまた違ったかわいらしさでした。
大王は天然出たとこ勝負なかわういトークのひとですが、コムちゃんは自分の魅力をわかっている小悪魔ちゃん的なトークのひとなんですね。
男役でかわいいのは大王だけじゃなかったのかーと思いました(遅すぎる発見)。


さて、明日からはいちにちいちトカゲであります。
想像するだに幸せ週間。

 
posted by 海野モノトモ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 舞台&ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましゃ〜!!!!(笑)
私は公演観に行けないので・・・(:_;)
いやぁ・・・コムちゃん可愛いんですよね・・・もう!(笑)
わかっててやってるんやろな〜・・・
けど可愛いな〜・・・もしかすると天然かなぁ・・・?
とかアレコレ考えて悶えてしまう変態な私です(笑)

トカゲDAYも羨ましいですね〜!
Posted by 夜棲 at 2007年05月07日 23:45

>夜棲さま

コメントありがとうございました!
コムちゃん、かわいいですよね。
それだけに、男子とすごく普通に喋っているのを見て、大変複雑な気持ちになりました…わしばかです…。

トカゲDAYももう終わってしまう…寂しいです…
Posted by 海野モノトモ at 2007年05月13日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41003102
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。