2007年10月04日

お写真集のこと


社会なんて忘れてしまいたい海野です。

明日からマルセイユ入りなので、そんなことも言ってられませんが…

ルーナ先輩が、大王写真集の記事がエナックに載っていると教えてくれました。
読みました。

…悶えました。


“南の島が大好きな”春野さんが、なぜ“南国ならではの焼けつくような日差しの下でスーツやコート姿”なの?
どうして南の島に行ってコートで冷房のない密室で撮るの?

……文面からは内容がさっぱり想像出来ないので、どんな仕上がりになっているのかちょう楽しみであります。
素顔だけじゃなくて、舞台の写真も入っているっぽいのがものすごい楽しみ!!
神化著しかった源氏の君さまふたたび…!

そして特筆すべきは、あやねちん。
写真集にあやねちんが花を添えてくれたとのことですが、スナップ撮影はともかく、衣装のアイロンがけとか荷物持ちまでやってくれた…ってあんたどんだけイイ子なのお!

あ・や・ね!あ・や・ね!!あ・や・ね!!!


うおーあやねちん……。
買うよ!さんさつくらい!!


 

posted by 海野モノトモ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 春野寿美礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

