2007年11月13日

夢破れたり枯れすすき…(無意味)


うへえー!

と、ルーナ先輩がとなりで妙な悲鳴をあげたのでなんのことやらと先輩のパソ子を覗いてみたら宙組次回作の仮画像(?)がお目見えしとりました。
…え?


…………ど、どうして轟大帝が吉田茂じゃないのー!!?


タニちゃんウメちゃんが白洲夫妻でいいじゃん。
大帝演じる吉田“怪物”首相を白洲タニウメ夫妻が陰になりひなたになり寄ってたかってかっこよく支えればいいじゃん。
ギュン太マッカーサーでいいじゃん。ハッカパイプでいいじゃん。おさとうたくさんつめてやるよう!

どうして…どうしてなの…
ひとりでこそ輝くような、コンビの上に存在する大役をやるために大帝は各組に特出するんだと思ってた…。
暁のローマのカエサルはある意味正しい特出だったのではないかと思うのです(ショーはおいといて)。

大帝(主演)が吉田首相じゃないと、麻生さん呼べないよー(いや呼ばなくてもいいんだけどさ)。
公式に大帝と麻生氏のツーショット写真が載ることをこころから楽しみにしてたのにい。

ていうかギュン太が吉田翁の予感…。
ギュン太、ひとを食うより食われてそうな予感…しかも喜んで、むしろ率先して食われてそう…
ダメダヨー!


しかたないのでゆひたんバウ「HOLLYWOOD LOVER〜キミはペット〜」(勝手にサブタイつけてみた!しかもパクってみた)のポスター画像を見て心を鎮めることにいたします…

たまんねえなあゆひたん。
めちゃヒモなかほりがする…

売れない俳優とかなのかなあ。
で、いまを時めくハリウッド女優のヒモなの!
素直になれないふたりのラブロ〜マンス(誰が言ったんだっけ…?)なの!

あいあいが煙草を吸うなら、ゆひたんは灰皿持ってくれなきゃー!
ライターもね。

そういや上海や台湾では煙草を咥えると、必ず男子が火をつけてくれます。
かっこいいおじさんとかじゃなくて、屋台で得体の知れないタベモノを焼いていてるようなおっちゃんでも、そうなんです。
あれなんでなのかなあ。

posted by 海野モノトモ at 03:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆひたんへのスバラシイ副題、ありがとうございます!
そーなんですーー、恐ろしくダメ男な予感なので、楽しみで仕方ありません。
ゆひたんがゆひたんらしくいられるようで、(私的)大喜びです。
でも、これでめっちゃくちゃキザなイケテル男だったら、どうしよー、と。
大笑いしてしまいそうで、それはそれは楽しみです。(つまり何でもいんですが)

先輩さんのパイププレゼント話をお伺いしてたので、私も画像見た時、ひっくり返りました。
送らなくてよかったですね(・・・もう送っちゃってたかしら・・?)

Posted by ふみ at 2007年11月13日 18:50

>ふみさま

わーコメントありがとうございました!
相変わらずの遅レスですみません…

アパシネ2…もとい、きみペ楽しみですね〜。
東京公演にもぐりこみたいなあと思ってます。
チケット取れないかなあ…(ラストパーティーは
取れんかった)。
まあ、今探すべきはマルセイユなので…来年のことは
来年考えます…。

先輩は既に目星はつけていたコーンパイプと
レイバンのサングラス…買わないのも寂しいと
嘆いておりましたので、それはユウガさんにあげて、
ギュン太にはステッキをあげるといいと
いらぬ助言しました…(しかしこれで吉田茂じゃ
なかったら目も当てられない)。

Posted by 海野モノトモ at 2007年11月18日 04:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。