2008年04月18日

せいぞんほうこく



四国から元気にかえってきてまーす。。。


出張先からためしにケイタイで投稿したら、なんか呪われた感じになってたのでなかったことにしました…


どん底の緒川たまきと荻野目慶子がさいこうだったこととかさ、宙組のこととかさ…書きたいことが山ほどあるんですの。
でも時間がさっぱりないんですの。

その橋の危なきこと糸の如し…っていう状態で仕事してます。
久しぶりに一日20時間労働…ほら月火とまるっと出張でいなかったので、水曜日からはこの山積した塊をどうにかしないといけないわけですが、どうにもこうにも。

広大な草原で四葉のクローバーを探している時ってこういう気持ちかも…と途方にくれる日々であります。


靴がほしいです。
真っ赤なやつ。
そんで異人さんに連れられて行っちゃいたいです…異国へ!


なんだか足元ばかりみて歩いてるうちにすっかり葉桜になっちまってたので、通常テンプレートに変えました。

落ち着くなー。


 

posted by 海野モノトモ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | そのひのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと日記発見しました。お元気でしたでしょうか?
オヒィ様が始動しはじめるみたいですよ!
友達の所にお知らせがきたそうです。
Posted by chibiです。 at 2008年04月22日 01:40

>chibiさま

コメントありがとうございました!!

はるのさんの始動ご報告ありがとうございました!!

もうわたしなんも知らなくて!!

大興奮です!!
楽しみですね!!

いくつでも「!」を付けたい気分です〜

お知らせありがとうございました!

Posted by 海野モノトモ at 2008年04月22日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93746918
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。