2008年04月22日

きょうきらんぶ


わああートークだなんて!
トークトーク!
サロン!
サロンですよ!!
わー!

もうなにがなにやらですが、私が四国の山奥で遭難しそうになっている時、そんなステキなことが発表になってただなんて!!
浦島太郎にでもなった気持ちですよ!(今週まで知らなかったので…)

コメントで教えてくださった方、拍手で教えてくださった方、はたまた直接メールくださった方!!!
みなみなさまほんとうにありがとうございました!


聞けるかわかんないけど、入れるかわかんないけど、なにが嬉しいって、あのひとが春野寿美礼として再び姿をあらわすことが本当に嬉しいのであります。
ちくしょー!すきだあー!!(ミもフタもない)
今なら空も飛べる(気がする)。

とうきょうかいかんの会員なんかじゃもちろんないので。
まずは社内で探してみようかともくろんどります。

メール社内一斉送信しちゃおうかしら…社内のひとで会員がいたらわたしのために一肌も二肌も脱ぐといい!
脱ぎまくるといいや!!(色々気が大きくなっている模様)


トーク…トークかあ…ウフフ…

posted by 海野モノトモ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 春野寿美礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変、ご無沙汰してます。何度かコメントしかけてたのですが、長々書いてるうちに息子に阻まれたり誤って消してしまったり(同じ時に4回消したときにはさすがに萎えました...あれは確か春野さんの最後の舞台でオケのお話をなさった折り...興奮しながら思いの丈を叫んでて起こした珍プレーです、涙)して、ますますご無沙汰に拍車をかけたのでございます。 新生春野さん、楽しみですねっっ(涙) 私はまず行けないので、どうか海野さま、是非、是非、なにがなんでも(!)お会いになってきてくださいね。 もしかしたら、もう...と言う恐怖を抱きながらそれでも待ち続けようと思っていたので、夢みたいです。 命つなぎに、少しずつ、時代順に見ていこうと、開封さえしないでいる最後のDVDたちも、これで思い切って封を解けます。 願わくば、いつか、舞台俳優の春野さんに逢えますように...。
Posted by ココナッツミルク at 2008年04月24日 09:27

>ココナッツミルクさま

お久しぶりです!
お忙しいのにコメントありがとうございました〜!
それなのにお返事遅れてすみませんです…

春野さん始動、本当に嬉しいですよね!
あんまり嬉しくて、最近目に映るすべてのものが鮮やかに見えます…!
パンジーくんにとって音楽がビタミンだったように、わたしにとっては春野さんの舞台がビタミンだった模様です。
欠乏すると生きるのにいろいろ支障をきたすのだと…イタいほど実感した次第であります。

ココナッツミルクさまもまだDVDは未開封なのですね!
私もDVDとCDをキャトルから受け取ってくることが出来そうです(とっておいてくれていればのことですが)。

トークサロン、奇跡的に取れたので出来るだけご報告できるよう海馬を総動員します(総動員してもままならないのですが)。
トークサロンが春野さんの舞台俳優のスタート地点だったらいいな、と願ってやみません…ほんきで!

お忙しいと思いますが、是非また遊びにいらしてくださいね。
Posted by 海野モノトモ at 2008年05月09日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。