2008年05月09日

拝啓 ぼくは元気です

 
キッドぼうやも元気です


…ひょうたん島好きすぎる。


4月と5月は魔の月。
GW進行で死ぬ目をみて、GWはだいたいからだを壊して寝付いて、元気になったGW明けはやっぱり切羽詰った進行で追い詰められる…というのが定番であります。

ちっとも黄金じゃない。
DW(DEATHWEEK)ですよまるで。


それでも去年は…明智先生に夢中になって元気にくるくる踊ってた(脳内が)…。
そして明智楽後にじゃっかん寝込んだのでありました。

去年がいい5月だったので今年はよけいにガックリきましたとも…


あ、でも寝ながらひょうたん島のDVDを見返したりしてわりと満喫しました。
あと、「野良犬」を観て、ぐっときたりしてました。
だってブンガワンソロとかカンカン娘とかがじゃんじゃん流れてくるもので。
間違いなく横で観てる人間とは違う意味でぐっときてました。


きょう宙組のチケットを引き換えに行ったら、ちょうど入り待ち中で劇場前が賑やかでした(でも誰ひとりジェンヌさんには遭遇せず)。

勇気を出して野次馬っぽい人に「音乃いづみちゃんははいられましたか?」って聞いたら、知らないっていわれた。
入ったかどうか知らないというより、その人知らない的な反応にしょんぼりしました。

開けばハート、閉じればカモメ印。

そんなかわいいおくちのお嬢さんですよ!
知らないなんてどゆこと!?…とは言いませんでしたいいオトナだから。

そうだ、寝込んでる場合じゃない…
のんのんの退団公演の千秋楽も近づいているのだった…のんのん…


…なんだか文章の組み立て能力がとみに落ちた気がします…
支離滅裂さに磨きがかかってしまった…

リハビリしつつ大王降臨を待ちたいと思います。

posted by 海野モノトモ at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | そのひのくらし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。やっとオサさん始動開始ですね。私はディナーショーも最後の日も行けず落ち込んでました…。だからこの日をどんなに待ってたか…。嬉しくて〜揺れるハート
海野サマはトークショーもう決定なんですね。私は結果待ちです…当たると良いのですが。また楽しい報告お待ちしてますわーい(嬉しい顔)体に気をつけてくださいね!ではまた〜
Posted by 姫野 at 2008年05月10日 08:45

>姫野さま

お久しぶりです!
コメントありがとうございました!

長いようで短いようで長かった数ヶ月でしたね。
早くはるのさんに会いたいですね〜!

トークショーは、某ホテルの仮会員になっての一般予約参戦で奇跡的に電話が繋がったのです…
姫野さまも当たるといいですね…!

ではでは…また拙いご報告などさせていただくかと思いますがよかったら覗いてやってください!
Posted by 海野モノトモ at 2008年05月12日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96101409
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。