2008年05月23日

この佳き日よ


うおおお
第一報はいただいた拍手でした!

ありがとうございました!
なんつーかさみしさが音速で飛んでいきました!

早く秋よ来い〜
ああ生き急いじまいそう


午後会社に行ったらデスクにスポーツ新聞が置いてあった(上司が置いてってくれた模様)。
ここで朗報の全貌を知る。

よかった。
歌いたい歌が見つかったら歌う、と言っていたから、きっと見つかったのでしょう。
昔歌った歌も歌いたくなったのかもしれません。
音楽はぼくのビタミンなんです、って言ってたパンジーくんを思い出したりして、なんだかたまらなくなったりする。

ほんとよかったー。


あと、名前をどうするのかが気になります…やっぱり春野寿美礼のままなのかなあ。
なにしろザ・タカラヅカっていう名前だから。
でも、同時にあのひとの存在を何よりも物語る名前でもある。
“本名の自分”はまたあのひとの中に秘められるのかしら。

まあ何でもいいですよ!
だって好きだから!


ブログ内の呼び名も考え直さねばならない気がしてきました。
大王と呼ぶのも区切りをつけねばならないかもしれません…もう女優なのだものね。


……………じょゆう!


なんだろうこの不思議な感じ…!
大王を男性だと思ったことはないけど、女性だと思ったこともなかったのかもしれません。
なんだと思ってたんだろう…まあ、春野寿美礼だと思ってましたよ。

じょゆう…じょゆうかあ!
 


そして今日という日は記事をひゃくまんかい読み返してすごす(じゃっかん誇張表現)。

ニュー春野っていう表現はどうかと思いながら。
伊東のホテルみたいじゃないですか……ホテルニュー春野。

とまりてえー


 

posted by 海野モノトモ at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 春野寿美礼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海野サマ、やった〜やった〜って感じですね揺れるハート私も狂喜乱舞ですぅ!!あ、ご挨拶遅れました…こんにちは。
コンサートはされると思ってましたが、まさか舞台に出演されるとは…あ〜もう嬉しすぎです揺れるハートそうそう以前のコメントで言ってましたトークショー当たりました。こちらも嬉しいです。海野サマもトークショー楽しんできてくださいね!!長々と失礼しました〜
Posted by 姫野 at 2008年05月23日 13:44

>姫野さま

こんばんは。

いやほんとうに!
ほんとうに楽しみですね!
“ただの春野寿美礼”をまだ観たことがないので、今はそっち(コンサート)が楽しみですが、役を纏ったはるのさんも楽しみですね!!

トークショー、東京の方で行かれたんでしょうか?(会場ですれ違ったかも?)
いかがだったでしょう〜。

………さいこうでしたよね!

Posted by 海野モノトモ at 2008年05月26日 04:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。